受信までの間に時間を要する場合がございます。 またメールの設定により、迷惑メールフォルダに分類されている場合がございます。
時間が経っても確認ができない場合は、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ
SSID接続後、最初にアクセスしたサイトがHTTPS(セキュリティで保護された接続)を使用しているサイトの可能性があります。 セキュリティで保護されていないHTTPサイトもしくは、
下記リダイレクトサイトへ接続ください。 【リダイレクトサイト】 http://wi2.co.jp/jp/(株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス様ホームページ)
手動接続の方法は、下記マニュアルをご確認ください。
※手動接続方法(Android版/iOS版)
※手動接続方法(Windows版/Mac版)
マイページとはエコネクトのユーザー様の情報の確認、編集ができるページです。
・ログイン情報およびプロフィール情報の確認・編集
・Wi-Fi接続用のIDとパスワードの確認※1
・現在お申し込み中のプラン情報の確認※1
・有料プランのお申し込み・解約※2 ※3
・有料Wi-FiのSSIDおよびネットワークキーの確認
・エコネクトの退会(ユーザーデータの削除)※3
※1 有料Wi-Fiがご利用いただけるプランにお申し込みのお客様のみとなります。
※2 アプリ内決済をご利用のお客様はマイページからの解約はできません。アプリの定期購読を解除してください。
※3 店舗・他社様のホームページよりエコネクトをお申し込みのお客様はお申し込みいただいた事業者様のマイページでご確認ください。
アプリログイン時のID、パスワードと同じものでログインができます。
パスワードお忘れの際は、アプリログインページ下に「パスワードを忘れた方はこちら」がございますので
そちらよりパスワードリセットをお願いいたします。
<エコネクト以外の事業者にてお申込みの方>
各事業者にて発行されたエコネクトIDとパスワードでもログイン可能でございます。
IDとパスワードがご不明の場合は、お申し込み先のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
ネットワークキーとは有料Wi-Fi(Wi2_clubやmobilepointなど)に個別に設定されているパスワードです。
手動でWi-Fiを接続する場合に繋げたいWi-Fi名をタップするとネットワークキーの入力を求められることがございます。
マイページにある「ネットワークキー確認」でそれぞれのSSIDのネットワークキーを確認することができます。
ネットワークキーはマイページで確認することができます。マイページへログインするには「ご登録されているメールアドレス」と「マイページパスワード」が必要となります。
1、マイページにログインします。
2、左側メニューより「ネットワークキー確認」を選択します。
3、確認したいWi-Fiサービスのネットワークキーをご確認下さい。
アプリログイン済でメールアドレス、パスワード設定が完了されていた方は
入力したメールアドレス、パスワードに誤りがないかご確認をお願いいたします。
エコネクトID、接続用パスワードでもログインいただけます。
上記ご確認後、それでもログインできない理由が不明の方は、お問い合わせください。
※お問い合わせの際は、入力したメールアドレス、エコネクトIDなど明記のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ
一部新幹線や特急列車にて御利用頂けます。
※新幹線内の御利用に関しては最高速度2Mbpsに帯域が制限されます。
大きな容量を必要とする動画コンテンツやファイルダウンロード等の通信については帯域が制限されます。
【対象エリア】
エリア:①東海道新幹線/②常磐線特急(ひたち/ときわ)
エリア詳細:①N700A、N700系車内/②E657系車内
利用可能箇所:①東京~新大阪間/②品川~いわき
お問い合わせ窓口は、下記の通りとなります。
内容によっては、ご案内までに御時間を頂戴する場合がございます。
又、メールでのお問い合わせの場合、返信までにお時間を要する場合がございます。
お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせ下さい。
【お電話でのお問い合わせ】
0120-500-982
営業時間:10:00~18:00
※サービス改善のため、お問い合わせ内容につきましては録音させていただいております。
【メールでのお問い合わせ】
お問い合わせフォームにアクセス頂き、必要事項をご入力の上、「送信する」を選択して下さい。
※お問い合わせの内容によっては、お電話でのご案内をさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。