2019.07.16
Wifi
不具合に関するお知らせ
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は「エコネクトWi-Fi」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社サービスにつきまして、一部下記記載の事象が発生していること確認しております。現在、こちらの不具合に関する調査と改善に向けて
開発に取り組んでおりますが、アップデート日が確定しましたら再度ご連絡をさせていただきます。
この度は、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
なお、ご不明な点等がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
【不具合に関する事象】
■Wi-Fiに接続しにくい(iOS端末)
上記、問合せにつきまして、弊社でもiOS端末の一部でスリープ画面からの起動時にWi-Fiが接続しにくくなる(Wi-Fi接続までに時間がかかる)事象の確認ができました。
現在改善のための調査および開発に取り組んでおりますが、解決までもう少々お時間をいただきますようお願い申し上げます。
しばらく時間が経過してもWi-Fiに接続ができない場合は、「設定」→「Wi-Fi」を開くとWi-Fi接続ができる場合がございますので、こちらをお確かめください。
【本件に関するお問い合わせ】
エコネクトサービス運用窓口:service@po.econnect.jp
以上