2019.09.20
お知らせ
エコネクトお申込み_ドコモ決済エラーに関しまして
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は「エコネクトWi-Fi」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
現在、エコネクトサービスの新規有料サービスお申込みの際に、ドコモ払いでエラーとなる事象が発生しております。
※全てのプランでエラーとなりますが、その他の決済方法に関しましては、通常通り選択が可能でございます。
復旧が確認でき次第ご連絡させていただきます。
この度は、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
なお、ご不明な点等がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
【メンテナンス期間】
決済方法: NTTドコモ(ドコモ払い)
発生日時:2019年09月20日(金)
メンテナンスによる影響:現在、ドコモ払いでの新規お申込みができない
以上