マイページとはエコネクトのユーザー様の情報の確認、編集ができるページです。
・ログイン情報およびプロフィール情報の確認・編集
・Wi-Fi接続用のIDとパスワードの確認※1
・現在お申し込み中のプラン情報の確認※1
・有料プランのお申し込み・解約※2 ※3
・有料Wi-FiのSSIDおよびネットワークキーの確認
・エコネクトの退会(ユーザーデータの削除)※3
※1 有料Wi-Fiがご利用いただけるプランにお申し込みのお客様のみとなります。
※2 アプリ内決済をご利用のお客様はマイページからの解約はできません。アプリの定期購読を解除してください。
※3 店舗・他社様のホームページよりエコネクトをお申し込みのお客様はお申し込みいただいた事業者様のマイページでご確認ください。
アプリログイン時のID、パスワードと同じものでログインができます。
パスワードお忘れの際は、アプリログインページ下に「パスワードを忘れた方はこちら」がございますので
そちらよりパスワードリセットをお願いいたします。
<エコネクト以外の事業者にてお申込みの方>
各事業者にて発行されたエコネクトIDとパスワードでもログイン可能でございます。
IDとパスワードがご不明の場合は、お申し込み先のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
ネットワークキーとは有料Wi-Fi(Wi2_clubやmobilepointなど)に個別に設定されているパスワードです。
手動でWi-Fiを接続する場合に繋げたいWi-Fi名をタップするとネットワークキーの入力を求められることがございます。
マイページにある「ネットワークキー確認」でそれぞれのSSIDのネットワークキーを確認することができます。
ネットワークキーはマイページで確認することができます。マイページへログインするには「ご登録されているメールアドレス」と「マイページパスワード」が必要となります。
1、マイページにログインします。
2、左側メニューより「ネットワークキー確認」を選択します。
3、確認したいWi-Fiサービスのネットワークキーをご確認下さい。
アプリログイン済でメールアドレス、パスワード設定が完了されていた方は
入力したメールアドレス、パスワードに誤りがないかご確認をお願いいたします。
エコネクトID、接続用パスワードでもログインいただけます。
上記ご確認後、それでもログインできない理由が不明の方は、お問い合わせください。
※お問い合わせの際は、入力したメールアドレス、エコネクトIDなど明記のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ
お客様が御入力頂いたメールアドレスが既にご登録済みの状態です。
そのまま、「ログイン」からお進みください。
お客様を識別するための英数字8桁からなるIDです。登録の際に自動で発行され、以降変更することは出来ません。
マイページパスワードはマイページへのログインに必要となります。エコネクトへの新規お申し込み時にお客様にて設定できるほか、マイページからの変更も行うことができます。ネットワークキーは、インターネットへ接続するために必要となります。マイページから確認することができますが、変更を行うことはできません。